ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

wizardry 囚われし魂の迷宮、村正強すぎ……。

今日も元気にwizardryのお話しです。

 

レアアイテムを探して地下8階をうろついていたのですよ。

そしたら、こんなアイテムに巡り会いました。

 

f:id:noalles:20201212012605j:plain

 

村正。

 

正直ダメージが異常です。

今までのは何だったのだろう……と真剣に考えますね……。

 

ちなみに実際のダメージ比較がこちら。

 

ブシドーブレイドでのダメージ。

 

f:id:noalles:20201212012715j:plain

 

359ダメージ。

大体平均的にこのくらいのダメージですね。

 

対して村正のダメージ。

 

f:id:noalles:20201212012751j:plain

 

2638……。

 

いやいや、装備違うだけでダメージ変わり過ぎでしょ……。

武器でこんなにダメージ差が出ると、武器掘りの重要さが身にしみて分かりますね。

 

色々武器を探してダンジョンを探索しよう。

 

それではまた明日(?)