ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

wizardry 囚われし魂の迷宮、地下7階への階段を見つけました。

地下7階への階段を見つけました。

 

f:id:noalles:20201210022844j:plain

 

はい、「wizardry 囚われし魂の迷宮」です。

 

紆余曲折あり、盗賊だったカルディアちゃんが忍者になったり、平均レベルが上がったりしてますね。

 

オーディンソードと備前長船を掘る為にダンジョンに潜り続けたのですが、結局出会えませんでした。

 

かなり長時間粘ったのですけどね。

 

お陰様で強くなれたので、良いのかな?

 

ちなみに地下6階は、簡単にゴール出来ちゃいました。

運が良かったです。

 

しかし問題なのが装備。

 

侍二人はブシドーブレードが手に入ったから良いものの、戦士一樹は未だにグレードソード。

 

出来ればオーディンソード辺りを手に入れてから、ロードに転職したいところ。

 

職業なども固まってきて、あとはゲームクリアを目指すだけなのかもしれません。

結構遊びましたからね。

 

まずはクリアをしたいと思います。

 

それではまた明日(?)