ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

wizardry 囚われし魂の迷宮、のんびり進めています(ただいま地下6階)

wizardry 囚われし魂の迷宮、少しずつ進めています(時にガッツリですが)。

 

なんと、地下6階まで到達することが出来ました。

 

f:id:noalles:20201205202504j:plain

 

しかしまだレベルは低い感じなので、少し力を付けてから進もうと、5階でレベリングすることにしました。

 

ちなみに5階は、半端なく死にやすいところなのですが、敵のドロップに魅力的なものが多いのです。

備前長船とか、オーディンソードとか。

 

オーディンソードを手に入れたら、一樹をロードにする予定なのですよ。

でも、三時間くらい回しても、一向に出ないので、ちょっと諦めモード。

 

備前長船は、侍二人組に装備させてあげたいですね。

ドロップ率の低さは……仕方無いのかもしれません。

 

ちなみにこんなものが出ました。

 

f:id:noalles:20201205202841j:plain

 

や、うちに忍者いないし。

 

それではまた明日(?)