ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

wizardry 囚われし魂の迷宮、地下四階まで到達しました。

wizardry囚われた魂の迷宮、少しずつ進めています。

 

全員レベル15くらいになりました。

 

f:id:noalles:20201204210637j:plain

 

これでやっと、重い腰を上げて迷宮に飛び込むことが出来ますね。

今まではずっと、地力を溜めていました。

 

地盤が固まったところで、いよいよスタート。

 

地下一階は、分かりにくい作りでしたが、なんとか突破しました。

敵は弱いです。

 

コツとして思ったのは、兎に角地図を見て、行ってない場所を探すことが重要だと思いました。

 

地下二階、地下三階と進めて行き、遂にここまで来ました……。

 

地下四階です。

 

f:id:noalles:20201204210947j:plain

 

ここからは、敵も強くなると思いますし、気合い入れて行かないとですね。

 

そろそろ強い装備も欲しいですし……。

夢は膨らみますね!

 

それではまた明日(?)