ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

wizardry 囚われし魂の迷宮、クリアしました。

wizardry 囚われし魂の迷宮、遂にクリアしました。

怒濤のクエスト進行でしたので、実感がないですね。

 

ちなみにラスボスはこんな奴です(ネタバレ防止のため、モザイクかけてます)

 

f:id:noalles:20201213025932j:plain

 

正直全然強く無かったというか、ワンパンで倒せました。

wiz系のボスなんてそんなものよね、と思いつつエンディングを迎えます。

 

f:id:noalles:20201213030053j:plain

 

スタッフロールです。

感慨深いものがありますね。

 

ラスボスが落したエクスカリバーですが、正直弱い……。

 

f:id:noalles:20201213030157j:plain

 

遂に念願ので手に入れた、オーディンソード方が強いですね……。

 

f:id:noalles:20201213030237j:plain

 

 

こんな感じで進みました。

 

まだまだ次のダンジョンがあるので(本来はDLCらしいです)、そちらも楽しもうと思います。

 

なので、暫くこんな記事が続くかもしれませんね。

 

それではまた明日(?)