ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ、投手生活10年目に入りました。

このブログ、そろそろオーディオについても書きたいと思っています。

中の人がオーディオ好きなので……。のんびり書いて行きたいですね。

 

それはさておき、今日はパワプロ2020マイライフのお話しです。

姫草投手、一生横浜でキャリア積んでも良かったのですが、遂にFA権行使することに決めました。

パリーグに行く予定だったので、丁度良い感じの日ハムに行きました。

 

f:id:noalles:20200807104931j:plain

 

何故パリーグかというと、色々金特付けやすいからですね。ラボパワーです。

そんなわけで、いくつか金特付けてみました。

 

まずはガソリンタンク。

 

f:id:noalles:20200807105111j:plain

 

無尽蔵のスタミナ……というか回復力になりますね。先発としては嬉しいです。

ガソリンタンクって、地味ですけど結構使える気がします。

 

そして、ピンチAも強化可能になっていました。

 

f:id:noalles:20200807105228j:plain

 

無事ミッションを終えて、強心臓になりましたよ。

 

f:id:noalles:20200807105303j:plain

 

ここまで来ると、条件いっぱい乗ったときの変化球とか、訳の分からない曲がり方しますね。グニャグニャ。楽しいです。

 

ちなみにミスタープロ野球と呼ばれているらしいです。

 

f:id:noalles:20200807105413j:plain

 

良いひびきですね。個人的には超嬉しいです。

この子をいつ引退させるか。そんなことも考え始める今日この頃。

あと3年は大丈夫かな……?

 

今のところの能力です。

 

f:id:noalles:20200807105538j:plain

 

装備ありですが、良きですね。まだガソリンタンクと強心臓を手に入れていない頃のスクショです。

まだまだ強くなると信じて。

日々練習ですね。

 

それではまた明日(?)