ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

パワプロ2020、栄冠ナイン。1982年度も平穏に終わります。

昨日はブログを書けませんでしたが、今日は更新出来そうです。

なるべく毎日更新したいのですけどね……なかなか上手く行かないです。

 

今日は、パワプロ2020の栄冠ナインをプレイしました。

試合に結構勝っていたら、中堅校と呼ばれるようになりました。

 

f:id:noalles:20200722203700j:plain

 

これで良い選手が入学してくるようになるのでしょうか……?(ならなかったみたいです)

 

というわけで、三先生は卒業。三人の選手がプロ入りしました。

正直弱い選手しかいません。ここに載せるほどの選手でもないので、今回は載せないでおきます。

 

1982年になりました。

期待の斎藤君も遂に三年生。いよいよ引退が近付いてきましたね。

もう少し練習させたいところですが……試合に勝つしかないのが辛いところ。

ちなみに今のデータがこんな感じです。

 

f:id:noalles:20200722204347j:plain

 

なかなか綺麗なピッチャーになりました。

コントロールAにするか、球速をもっと上げるか悩むところ……。いずれにせよ、ほぼ完成形ですね。上手く行けば、★480くらいになるのかな?

 

次は二年生の小宮山君です。この子のポテンシャルも高いです。

 

f:id:noalles:20200722204548j:plain

 

負け運が気になりますが、特能も良い感じですし、四種類の変化球は素晴らしいです。変化量がないのが残念ですが……。スローカーブとスライダーは上げようかな?

現段階で

149キロ出るので、150キロ台で止めて、スタミナ上げて行こうと思います。

変化球は微妙なところですが、上げた方が良いと思うので、上げて行くかんじですね。

 

ここまでが、1982年度の栄冠ナイン、缶づめ高校の、一年でした。

 

それではまた明日(?)