ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020、栄冠ナイン、1983年度(正確には1982年度なのかな?)

栄冠ナインで斎藤君、遂にプロ選手になりました。

 

……ここで斎藤君の流れになりますが、1年からずーっとエースやってました。

能力値も高く、強い選手だったのですが、ドラフトでは1位指名でした。

 

と、いうわけで能力公開です。

 

f:id:noalles:20200723094128j:plain

 

最終的に、こうなりました。

★515。始めて500超えたかも。

 

対ピンチBはありがたいですね。とても強いです。

ノビAも、夢がありますね。キレも良く、その他特能にも恵まれています。

155キロの速球と、スライダー5、スラーブ3、シュート1は欲張りな感じがしてしまいます。

コントロールこそBですが、スタミナは、脅威のS。色々凄いピッチャーですね。

 

斎藤君作ったところで私のモチベーションは終わりました。

次期待出来る子がいない感じです。

小宮山が転生OBでそこそこ強いのですが、何となく器用貧乏で終わりそうなのですよね。一応期待はしてみます。斎藤君超えるのは無理でしょうけど……。

 

それではまた明日(?)