ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングイレブン2020、二度目の覚醒。

別にブログを書くことを忘れたいたわけではないのですが、なかなか書けずにいました。

スランプってやつかもしれませんね。

またこうやって無事に書いているので、ブログとの付き合い方ってこんな感じで良いのかもしれません。

 

今日はウイニングイレブン2020のお話しです。

 

なんと、二度目の覚醒を果たしました。

結構驚き。

 

f:id:noalles:20200520105848j:plain

 

覚醒するとこうやって、コーチからメールが来るのですよ。

これが合図ですね。

ちなみに覚醒の条件は不明。

個人的にはランダム要素が強いと思っています。普段通りの活躍してたら覚醒したので。

それに活躍する度に覚醒してたら、覚醒だらけになってしまいます。

 

覚醒パワーで。93→96になりました。

 

f:id:noalles:20200520110050j:plain

 

やっぱり覚醒の伸びは凄い……。この勢いを大事にしたいですね。

 

最終的に、覚醒も終わって97で一息つきました。

 

f:id:noalles:20200520110150j:plain

 

ここまで来ると、もう無双状態になりますね。

100までは頑張りたいと思います。100達成したら、次はゴールキーバー作りたいですね。

 

ウイニングイレブン2021もそのうち発売すると思いますし、楽しめるだけ楽しみます。

 

それではまた明日(?)