ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2022、系統確立と娘騎手。

私の所有種牡馬で、初めて系統確立出来ました。

 

 

現役時代も結構活躍した馬で、種牡馬入り後も安定して強い産駒を送り出していましたね。ここにこうして歴史を残せました。

正直、サンデーサイレンスがいるのでかなりキツかったのですよ。親系統は無理ゲーかもしれません。ちょっと悲しいですけど。

 

そして、長女が騎手になりました。

 

 

これからガンガンうちの馬に乗ってもらおうと思います。どこまで育つかな、という楽しみもありますね。今回はどこが天井なのだろう?

 

色々面白いウイニングポスト9 2022です。

ウイニングポスト9は無印の頃からブログで書いてますけど、その後ウマ娘が来たりして、2021とかもかなり売れたらしいと聞きました。

やはり美少女が絡むコンテンツは強いですね。相乗効果を生みまくって、競馬ゲーも売れるようになるくらいですから。かく言う私も、ウマ娘は好きです。

 

だいぶ大回りしましたが、ウイポについて書くのは楽しいですね。パワプロ2022も買ったので、そちらのことも書きたいのですが、悩みどころです。どちらをメインに据えよう、的な。

ゆっくり考えて書こうと思いますので、今後ともこのブログをよろしくお願いします。

 

それではまた明日(?)