ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Microsoft Flight Simulatorをなんとなくプレイしてみました。

Microsoftのgame pass、本当に良いゲームが揃ってますよね。

龍が如くがシリーズほぼ全種類プレイ出来たり、バイオシリーズ、CODEVEIN、ドラクエ11S、Forza Horizon4と、枚挙に遑がないないです。

しかもこのサブスク、凄い速度でゲームが増えていくのですよね……。

ドラクエ11Sなんて、PS4で発売した次の日にはプレイ出来るようになってたと記憶しています。

これを考えると、PSPlusのフリプとか、かなり残念ですね。

良いゲームもありますけど、大抵売れ残りゲー的なものが多いので。

 

と、PS陣営をディスっても仕方無いのでここまでにします。

ちなみにPCでプレイすると、それなりのスペックは要求されるのかもしれません。

 

そんな中、イマイチ操作方法は分からないけど、グラフィックが綺麗なゲームがあるのですよ。

 

Microsoft flight simulatorというシミュレーションゲームなのですが、一応飛行機を操れます。

景色は綺麗です。

でもあまり面白くありません……。

私がまだちょこっとしか触ってないのもありますが……あまり期待しないでおきます。

 

グラフィックは本当に綺麗です。

載せておきますね。

 

f:id:noalles:20210220123706j:plain

 

上空からの景色。

 

f:id:noalles:20210220123730j:plain

 

同じく上空からの景色。

 

うーん、飛行機好きな人には楽しいのかな?

そんな感じのゲームです。

 

それではまた明日(?)