ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

三國無双8、王異さんのスクショ。

眠れないので書いてるのですが、眠れない時の方が文章はかどるのですよね。そんな法則ありそうな気がしてます。

 

ずーっとシミュレーションゲームばかりをプレイしてたので、たまには違うのやりたいと思い、三國無双8をプレイしてました。私の中では神ゲー(大抵の人は違う意見だと思いますが)なこのゲーム。とにかく自由気ままに動き回るのが楽しい。

フラフラ赤兎馬のって走り回り、適当な兵士に八つ当たりしてきたり……自由って良いですよね、なんて思いつつ適当に遊んでます。

このゲームのフォトモートは良く出来ていて、埃、だの、汗、だのという人によっては重要(なのかな?)なポイントを抑えていたりします。埃とか汗とか、100段階でスライダーありますし。何処に向かっているのだろう、このゲームは……。

 

無双と考えなければ良いゲームだと思います。

私は既存の無双にちょっと飽きてたので、良い感じに楽しめたのですよね。買ってからすぐにプラチナ取りましたし(その後PC版も買いました……)

 

PC版のスクショになりますが、王異さん置いておきます。

解像度は2560X1600です。

 

f:id:noalles:20200213051557j:plain

 

それではまた明日(?)