ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

三国志14、王道とは……。

彼氏が私のブログを読んでくれません……。

いきなりなんだって話ですが、最近シミュレーションゲームの話題ばかりで面白くないみたいです。

多分そう思ってる方も多いと思うのですよね。

でも。

今日も三国志14のお話をします!(何の前振り……)

 

昨日のハイライトが許昌を落としたこととすると、今日は上庸と南海を落としところがハイライト。特に上庸は、十万の兵が守る難所だったので落とすのに苦労しました……。

むしろ良く落とせたなぁって感じです。敵に関羽とか関平とかいたのに。

運も味方してくれたので、もう一度同じことやれと言われても出来ないですね。

南海はそんなに苦労しなかったです。もう黄巾もダメですね。虫の息です。

問題は何進になりますが、出来るだけ黄巾と戦って疲弊してほしいです。今の状況だと苦しいです。

ちなみに現在の勢力図です。

 

f:id:noalles:20200130135030j:plain

 

良い感じに伸びてますね。あと、公に任命されました。出世街道まっしぐら。

 

f:id:noalles:20200130135405j:plain

 

王道7レベルになりました。

しかし、捕虜にした後仲間にならない武将を大体斬ってる奴のどこが王道だよ……って感じしますが、ここまで来ました。

ここまでの道のりも長かったです。正直PS4で買えば良かったかな、と思ってます。トロフィーで色々な日時を記録されるので。

安くなったら買おうかな?

 

それではまた明日(?)