ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

シミュレーションゲームはダメかも。

更新しないのも気持ち悪いので一応更新です(笑)

書くこと無いのですが、一つだけ失敗しちゃったかもなことがあるかもしれません。

それは。

PS4版の三国志14を買ってしまいました。しかもダウンロード版。

 

私、決して三国志14がダメなゲームだとは思わないのですよ。私の中では良ゲー。

が、しかし。

パッケージ版の値段がガンガン下がってるのですよね……。KOTYにノミネートとまで言われてるみたいですし……やらかしたかな?

まぁ良いのです。自分が楽しければそれで良し。

 

あとこのブログに関して、彼氏様から「シミュレーションゲームはやってる本人は面白いのかもしれないけど、見てると眠くなる」とのご意見を頂いたので、確かにこんなもの他の人が見ても面白くないよなぁという結論に行き着きました……。

今後どういう記事を書くか分かりませんが、少なくとも読む価値がある文章は書きたいですね(ハードル高)。

シミュレーションゲームは自分だけが楽しいものですからね……。考えて行きます。

 

それではまた明日(?)