ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三国志14買いました。

f:id:noalles:20200122232145j:plain


三国志14買いました! PC版!

お値段は1万円超えの高さなのですが、内容は如何に……って感じですよね。

 

で、内容はというと……。

うーん、微妙……? 新しく導入されたシステムは面白いですけどね。都市と違った、府という単位で占領していくやつ。あれは面白い……。

なのですが、今まで通り膠着して進まなくなり、何かがきっかけで一気になだれるいつもの三国志って感じでした。

まだあまり手を付けてないので評価を下すのは早計ですけどね。

一つだけ言えるのは、異常にテンポが悪いです。あと、マップの隅々見ないといけないので、AoE2やっている気分になります。

それが疲れるという方は結構いるかもしれません。

 

ちなみに194年スタート、宛からエディット武将で始めました。

 

f:id:noalles:20200122232117j:plain

 

 

f:id:noalles:20200122232200j:plain

 

こんな感じです!

もう少しプレイしてから感想書きますね。

 

それではまた明日(?)