ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2020のビカムアレジェンドモード、1年目終了。

今日もウイイレ2020ビカムアレジェンドモードをプレイしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

1年目のシーズンを終わらせたくてですね。

一応の一区切りまでプレイしたのですよ~。

その経過をお伝えしますね♪

 

まず、ヘッダーを修得しました!(๑>◡<๑)

 

f:id:noalles:20190914012732j:plain

 

これ、全作滅茶苦茶強かったのですよね……。攻守にわたりお世話になったスキルですが……今回はあまり強くない感するかもです。

まだわかりませんけどね!

色々試してみて、上手く使いこなしてから判断します。

 

そして、ワンタッチシュートを修得しました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

f:id:noalles:20190914012817j:plain

 

これはまだ、実戦であまり使ってないので判断出来ないですね。

ただ、今のところはあまり振るわないイメージです。まだ分からないですけどね。

スキルは大体こんなところです。

 

イングランド二部リーグの、全然強く無いクラブなのですが、運をフルに使ってイングランドカップ優勝しました。

 

f:id:noalles:20190914013008j:plain

 

こんなこともあるのですね~。

マンU、リヴァプール、チェルシーと戦ったのに、全部勝てたという……。

完全に運ですね。

ま、勝てたには勝てたので良しとしますか♪

 

そして、イングランド二部リーグでも優勝し、ベストイレブンに選ばれました。

ちょっと嬉しい上にトロフィー付きです。

 

f:id:noalles:20190914013219j:plain

 

次は1部だ……!

って感じですが、実は移籍決まってたりします。

それは明日のお話しですけどね♪

 

ちなみにシーズン終了時のステータスがこちらです。

1年戦って得たものは……。

 

f:id:noalles:20190914013339j:plain

 

決定力とスタミナは凄く嬉しいです♪

色々上がっているので、喜ぶべきところですね!

 

初期ステがこちらですからね。

 

f:id:noalles:20190912211804j:plain

 

それなりに育っているみたいです。

 

それではまた明日♪