ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF8、ドローの旅は終わらない。

段々と涼しくなってきている気がします。

まだまだ残暑が厳しいですけどね(。>﹏<。)

日々、色々なことが変わっていくのだなぁと、少し寂しくもありつつ、毎日を過ごしています。

というのはどうでも良くて。

今日も少しだけFF8をプレイしました!

 

やっぱりドローするゲームなのですけどね……。

 

f:id:noalles:20190905044835j:plain

 

まぁ、後々分かるのですが、こいつから無理にプロテスをドローする必要は無く、少し先の敵で思う存分出来るのですよ。

しかも、左上の時間制限内に脱出地点に行かないといけないので、完全に自分で自分の首を絞めてる形になっています……。

知らないので仕方無いですけどね(。>﹏<。)

 

なんとか先に進んで、カードゲームやらディアボロス退治やらを楽しんでいたりします。

しかしディアボロス、攻略方法知らないと倒すのほぼ無理な気が……。

倒し方を察するのにはなかなか試行錯誤が必要かもしれません。グラビデって強いなぁと気付くまで、ですね。

 

暫く楽しめそうなので、プレイを続けたいと思います。

 

それではまた明日♪