ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

MHWI モンスターハンターワールドアイスボーン、狩猟開始です♪

遂に来ましたね! MHWI、モンスターハンターワールドアイスボーン!

待ちに待った感あります~。HR、200超えてますからね~。前バージョンはしっかり楽しんだのかもしれません。

 

さてさて、寝るまでしかプレイしてないのであまり書くことが無いのですが、

ドスギルオスとクルルヤックだけ倒してきました。

ドスギルオスは麻痺武器が欲しかったので、狙い撃ちですね。

こいつは尻尾を部位破壊することをお勧めします……。尻尾が素材で必要になるかもしれないので。

ちなみに麻痺武器はこちらになります。

ナーガ=サクスIという名前らしいですね。

 

f:id:noalles:20190906033237j:plain

 

無印の時とは段違いの強さだと思います。

片手剣の麻痺武器は汎用性高いので、片手剣使う方は作ると思いますが……良いものですっ!

 

防具もかなり防御力上がるので、スキルの邪魔にならない程度に変えてみるのも良いかもしれませんね。

私は二カ所変えましたが、410代→500代になったので、相当な変化かもしれません。

 

取り敢えず、色々楽しんで見ます♪

 

それではまた明日。