ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2021、危険な配合を試みる。

ウイニングポスト9 2021、ガッツリプレイしています。

 

そして、今日は配合のお話しなのですが……。

爆発力ってあるじゃないですか。運が良ければスピードに関係するステータス(いや、運が悪くても関係しますが……)

 

たまに40とか見ますけど、そういうのは大体無茶苦茶なインブリード結果ですよね。

絶対故障するじゃん、この仔……みたいな。

それでですね、爆発力39の配合があったので、試してみました。

 

f:id:noalles:20210518131650p:plain

 

我ながら酷いですね。

爆発力39、生まれてくる子の健康は恐らく最悪だと思いますが……楽しみではあります。

何かを得るには何かを犠牲にするしかないのです……。

 

走る馬かどうかは、楽しみにしておきます。

しかしこの血の濃さは……まずい。

ダビスタだったら絶対残念な終わり方すると思います……。その点ウイポは優しさを感じますね。

 

それではまた明日(?)