ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

今日はパワプロ2018。

今日は眠気が酷いので、取り急ぎ書けること書いちゃいます~。

内容は薄くなりますが、そこはごめんなさいですね!


今日は少し変化球でパワプロ2018のマイライフモードのことを書きます!

野手を作ってみました! また高卒ルーキーですけど!(๑>◡<๑)

二年目の能力値を載せますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:noalles:20180915205936j:plain

結構良い感じに育っている気がします!

ちなみに、COMの強さ「よわい」にして、ロックオン5レベルにした結果、1シーズンに200本以上のホームランを打ってしまいました……。

これは流石に面白くないので色々設定いじってみます。

今後もウイイレだったりパワプロだったり、その他色々なゲームについて書けると良いなって思います!