ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

最近のこと、iPhone、RTX2080、ウイイレ2019。

今日はウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモードのことを少し書いたり、ちょっと適当に色々書いたりしたいと思います。

眠気が酷くてですね~。眠気との闘いに勝利しないといけないのですよ…!(>_<)

これが意外とキツかったりします。眠気はゲームもさせてくれませんからね~。

それ以外にも体調悪かったり色々コンディションはイマイチですが、こうやって文章書けるのですから結構平気なのでしょうね。

体調が良くなることを願うばかりです……。


iPhoneXS Maxを予約しましたが、結構後悔してるのですよ。何と言っても同じ額出せばRTX2080ti買えそうですからね……。

たかだか端末とグラボ比べたら、やはりグラボの方が優先順位高いですよ。そう思うと失敗したかなーって気持ち強いです。

最終手段両方買うというのもあるのですが、それは色々ヤバそうなので、ちょっと悩んでます……。

RTX2080tiを犠牲にすると…色々まずい…です…。

もう予約はしちゃったので、今更キャンセルするのもなんだかなーって感じですし、iPhoneは買うのですけどね。

正直失敗感ありまくりです。

グラボ問題はまた改めて考えてみたいと思います。


ウイイレ2019の、ビカム・ア・レジェンドモード。

こちらは最近停滞気味です。

飽きた、というわけではないのですが、3試合位すると疲れちゃうのですよね。

試合時間を10分→7分にしたり色々工夫はしてますが…うーん。

出来る限りプレイして行きたいですけどね。

ちなみにチャンピオンズリーグはベスト4まで来ました。

のあ選手の今の能力です。

f:id:noalles:20180916161458j:plain

そこそこ上がってきてますね。

決定力がちょっと低いかなぁという感じですけど…まぁ頑張ってますよね…?

守備的な能力は今のところ捨ててます。

フィジカル、パス、シュート中心に上げてますね。

今はスキルも取りに行ってませんし、能力値が上がるのを楽しみにしてます!

あとは二度目の覚醒がいつ来るかが楽しみですね(๑>◡<๑)

やはり覚醒時のステータス上昇率は凄い……。ガンガン上がります。

最近はこんな感じです。

気分転換にパワプロ2018プレイしたりしてます。

そちらも記事にしたりする予定なので、よろしく願いします~。