ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マージャンドリームクラブ、プレイしてみました。

PSnow、色々なゲームありますよね~。

PS3のゲームが多い気がするのですが、これからPS4のゲームも増えてくるのかな……?

期待ですね!

 

メモオフをプレイしたり、無双を色々プレイしたりしてるのですが、最近面白かったのはこれですね。

 

f:id:noalles:20191021184451j:plain

 

PS3版マージャンドリームクラブです。

このゲーム、2.5次元の女の子達が、スムーズにツモったり打牌したりするので面白いのですよ。

雰囲気凄く良いですね。

多分脱いだりの要素はないです笑

 

エンジンが結構えげつなくて、いきなり和了られたりします。

CPUのツモ良すぎ問題はどの麻雀ゲーでもありますけどねっ。

 

ちなみに、私が放銃してしまった局で恐縮ですが、こんな綺麗な手で和了られました。

 

f:id:noalles:20191021184840p:plain

 

ほんと、綺麗な手。

でも、放銃したので悲しみ。

次回はリベンジですね!

 

それではまた明日♪