ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10 2024、菊花賞前の叩きです。

今日もウイニングポスト10 2024のお話しを書きますね。

 

さて菊花賞……と、なるはずですが、何故かセレスラップ君は宝塚記念に出走するみたいです。非常識なスケジュールですね。

 

 

菊花賞前の叩きと思うことにします(?)。

勿論見事勝利です。3歳で宝塚記念に勝つという光景は、なかなか見ることが出来ないですよね。

でもウイポなら普通にあるのかな……?

ウイポって物凄く無茶なことでもさせなければ、予後不良とかにはならないですよね。あとは相当運が悪いとか。

とにかく馬がかなり疲労してても走ってくれます。

勝敗はともかく、走り終えてくれるのである意味での安心感はあります。

もうそういうゲームだと思っているので気にしていませんけど……。

 

 

それはさておき、ウイニングランです。また1つ勝利という花を添えて、素敵な馬になっていきますね。この仔は本当に夢を見せてくれます。

 

 

この演出良いですよね。見事勝利といった感じがします。ジョッキーも喜んでくれていますし、とても綺麗な絵が撮れていると思います。

ちなみに騎乗しているのは子孫騎手の女性ジョッキーなのですが、このスクショの顔、どこから見ても男に見えます。細かいところですが、気になると言えば気になります。

 

 

乾坤一擲と剛腕○を手に入れたので、結果的に走って良かったレースでした。

乾坤一擲がどういう効果なのかは忘れましたが、剛腕○はありがたいです。よき副産物を得られました。

 

 

この仔、七夕賞と札幌記念も走るのですね……。もうローテーション滅茶苦茶ですが、健康が高いのでいけるでしょう。

我ながら酷い馬主です。未来の三冠馬候補にこんなことをさせてはいけません。

ともかく、次の菊花賞に向けて準備万端です。

 

それではまた明日(?)