ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライザのアトリエ2、クラウディア、今度こそしっかり仲間になる。

時々進めているライザのアトリエ2。何か書くことがあったかなーと思いつつ、あまり思い浮かばなかったので、クラウディアが仲間になるシーンのことを書きますね。

 

一緒にとある冒険を終えたクラウディアですが、今はとても忙しそう。なので、きっとこのままお別れです。またいつでも会えそうですけどね。

 

 

え、その気持ちは嬉しいのですが、忙しいんじゃないのです?

お父さんに色々委されているとかどうとか。冒険はそれなりに忙しそうな気もしますし。

 

 

うーん、まぁ良いんじゃないです?

ただ、お仕事とかに支障を来したら申し訳ないですけど。ライザ的にはありでしょうし。

 

 

うん。嬉しいですよね。

 

 

そして後ろのお兄さん。彼も仲間に入れてあげることになるのですが、やりとりは端折ります。ごめんね、お兄さん。頼りにはしてますよ。

そしてクラウディア。ありがとね。本当に嬉しいです。

 

 

断れません。勿論OKです。他でもないクラウディアの頼みですしね。

 

 

また、冒険しよ。握手、です。

 

こんな感じで話しは進んでいますが、誰か一人足りない気がするのですよね……うーん。

まぁいいです。これで昔の仲間が増えました。

これからももっと面白くなると嬉しいですね。

 

それではまた明日(?)