ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。趣味炸裂です。

パワプロ2022、対戦しました。

今日は昨日登場した(?)彼女とパワプロ2022の対戦をしたのでその事を書きますね。

 

私は私の中の最強ピッチャー「りあ」を先発させました。この子は2020の時にマイライフでドーピングしたヤバいピッチャーなので、恐らく打たれまい考えての起用です。普通にこんなピッチャー出されたら嫌われますね。

 

 

175km/h コンS スタS、総変化30なので、やっぱり嫌われるであろうピッチャーです。でも使います。勝ちに行きます。

 

 

これはシュートを投げるっぽいですね。奪三振等のスキル未発動の為変化量は少なめです。外角に逃げるシュート。もう少しボール寄りにした方が打たれない気はしますが。

 

 

なんかボールに残像が見えていますね……。球速が速いからでしょうか……。そういうゲームじゃなんとか的なものを感じます。

 

 

転生イチローの子がホームラン打ちました。失投が来たので全力で振ったら入った感じですね。ここでホームランを打てたのは大きかったです。そして、守備の裏を突いてもう1点取りました。

 

 

見事勝利。無四球完封。頑張ってくれましたね。中の人のりあ的にも楽しい対戦でした。彼女も楽しかったと言ってくれたので、良かったのかな、といった感じです。

 

 

スコアボードです。打たれたヒットは1本だったみたいですね。私もなかなか打線が繋がらず、点数に結びついたのは2点だけでした。その内1点がホームランであったことを考えると、少ないチャンスをものにしないと勝てないなと再認識です。またやりたいな。

 

本当に楽しかったのでまたやりたいですね。

今度は普通のピッチャー(?)使います。こいつはズル過ぎでした。また機会があったらレポートしますね。

 

それではまた明日(?)