ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリムAE、帝国の末路、前編。

色々あって、帝国の首都ソリチュードまで攻め込むことに成功しました。うん、本当に色々あった……(端折りますが)。

残りの邪魔者を斬り捨てればこの戦争も終わりということになります。ウルフリック万歳。

 

 

勿論ウルフリック様と共に戦う所存であります。もう火が付いてるし、ソリチュードは虫の息。

 

 

しかし本当に酷い有様。復興は大変そうです。ここソリチュードも我々の領土になるのでしょうし、被害は少なめにしたいところですね。そんな甘いこと言っていられないかもしれませんが。

 

 

帝国の雑兵を退けて前へと進みます。燃えてる燃えてる……。まさに戦。ウルフリック万歳。

 

 

半端ない燃え方していますね。もうすぐゴールですが、なかなかにド派手に燃えています。ここには用がないので先に進みます。

 

 

遂に帝国の中枢まで来ました。長い戦いもここで終わりますね。正直圧勝です。帝国などこの程度ですね。

 

と、色々書きましたが今回はここで終わりです。

次回、後編を書きたいと思います。帝国は本当に滅びるのか? ウルフリックの未来は?

乞うご期待です。

 

それではまた明日(?)