ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國志14、夫婦と義姉妹。

今日も三國志14のお話しをします。昨日の続きですね。

 

なんかお宝見つけました。

 

 

正直能力値的には微妙……。でもお宝は大事なので、しっかりもらっていきます。

見つけてくれてありがとう。

 

一段落付いたので、孫堅の長沙を攻めようと思いました。

圧倒的軍勢でごーです。

 

 

なんか一騎討ち挑まれました。こっち軍師なんだけど……大丈夫かな?

 

 

何故か武力が101でした。ずるいと言われそうですが、これは仕方ないのです。架空武将4人で開始したので……。これくらい強く無いとどうしようもなかったりしました。

ちなみに理愛(私)一樹(旦那)恵里圭(義姉妹)ピンフ(義姉妹)という関係で始めました。こういう関係をシステム上で作れるのいいですよね。旦那と義姉妹は絶対に裏切らなくなりますし(たぶんですけど)。三人まで義兄弟(姉妹)の契りを結べて夫婦も作ることが出来ます。

 

 

戦いです。恵里圭の勝ちは間違いないでしょうけど。

 

 

この人もかわいそうですね……。勿論勝ちました。

 

 

長沙攻略成功です。これでまた領土が広がりました。もうすぐ孫堅も滅ぶでしょう。

問題は劉璋と董卓ですね……。

時々無駄に攻めてくるので面倒です。どちらかを潰さないと。厄介です。

 

それではまた明日(?)