ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

エルデンリング、霜踏み強いですね……。

エルデンリング、進行が難航中です。

と言いますのも、結構迷子になっているのですよ。なのでストーリーボス的には進んでいません。

ただ、他の要素を楽しんでいたりします。

 

ところで、噂で聞いたのですが、霜踏みって強いらしいですね。何故かどこかで拾った斧の戦技に付いていたので、早速巨人相手に使ってみました。

それがこちらです。

 

f:id:noalles:20220314044219j:plain

 

発動までに少し時間は掛かりますが、範囲そこそこありますし、複数回ヒットしますし強いです。

 

f:id:noalles:20220314044320j:plain

 

連続ヒットすると、火力も恐ろしいことになります。なんだろう、このぶっ壊れ性能は。

 

ただ、ボス戦で簡単に使えるものでもなさそうです。上手く使わないと、反撃もらって痛い感じになりますね……。そこはプレイヤースキルが問われるところなのかもしれません。

 

とにかく使い勝手と火力がとても強い霜踏みでした。

これを駆使すれば、ラストまで行けるかな……? 試してみます。

 

それではまた明日(?)