ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ロマサガ2、ダブルヒットを見切りたい。

今日はロマサガ2のお話しをしたいと思います。

 

大体やり尽くしましたが、裏ボスだけは倒してないのですよ。ドレットなんとかさん。

今回は倒したいなと思い下準備をしています。

 

と、その前に。

 

 

アバロンの木の成長。これで財政も豊かになりますね。今は武装船団が離反してて収入ちょっと辛いのです。

 

脱線しましたが、ダブルヒットの見切りをしたいのですよ。

なのでやってきましたルドン高原。

 

 

ここでヘビの、ヴリトラさんからダブルヒットを見切ろうと思うのですよね。

見切りの条件を知らないので本当に見切れるか分からないですけど。

 

出ましたヴリトラさん。

 

 

普通に戦うと超強敵ですよね。ボスクラスに強いです。

こいつが結構ダブルヒットを使ってくるので見切りにきました。

 

しかし。……残念ながら、今のところ見切れていません……。

本当に見切れるのかなー。あとで調べておきます。裏ボスはダブルヒット見切らないと勝てない相手だと思うので。

 

それではまた明日(?)