ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

カプコンベルトアクションコレクションを買いました。

なんとなく買った、カプコンベルトアクションコレクションがかなり面白かったです。

コンティニューしまくればクリア出来てしまうところも良いですね~。

難易度は……昔はこんなものでしたね。

ノーコンクリア、目指せるかなぁ。

 

スクショ貼っていきます。

 

f:id:noalles:20210612191128j:plain

 

理不尽な敵にも負けない気持ちで(コンティニュー)とにかく戦いました。

 

f:id:noalles:20210612191206j:plain

 

f:id:noalles:20210612191225j:plain

 

f:id:noalles:20210612191242j:plain

 

 

レトロゲーに入るゲームだと思いますが、ここまで楽しめるのは素敵ですね。

大事なのはグラフィックだけじゃないということを、再認識させられました。

色々なゲームが入っているので、長時間遊べるのも売りかもです。

 

最近の、私の中のオススメゲームになりました。

 

それではまた明日(?)