ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ、ピッチャー完成形に近付きました。

暫くブログを書けずにいました……。

体調が大変よろしくなくてですね。

なので、今日は頑張っていきたいと思います。

 

今日は、パワプロ2020マイライフをプレイしました。

もう大分能力が固まっているりあ選手。

球速1キロ上がりました。

 

f:id:noalles:20210307151211j:plain

 

これで装備無し球速175キロ。

もう言うことはないですね。

 

そして、スライダーの変化量も1上がりました。

 

f:id:noalles:20210307151314j:plain

 

シーズン25勝とかしているのに、もらえる年俸は7億円台……。

この子こそメジャーに行くべきなのかもしれませんね……。

 

f:id:noalles:20210307151418j:plain

 

そして装備無しの能力値がこうなっています。

 

f:id:noalles:20210307151447j:plain

 

175km/h コンS90 スタS90は優秀。

金特も相当あるので、やはり優秀なピッチャーですね。

あとは変化球でしょうか……。

スライダーをMaxまで増やしたいかな?

行けるでしょうか。

乞うご期待ですね。

 

それではまた明日(?)