ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF4、脳死レベル上げをしてました。

FF4、ひたすら脳死レベリングをしてました。

ヤンが仲間になり、カインの脳がヤバくなり、クリスタルが奪われたところですが、次になにをすれば良いのかわからなくなり、レベル上げしたのですよね。

 

なんとセシルがレベル30になりました。

 

f:id:noalles:20210125065523j:plain

 

流石にこれ以上上げるのは、脳死してても辛いので、攻略情報見ながら進めようと思います。

 

実はリディアもレベル30になったのですよね……。

 

f:id:noalles:20210125065707j:plain

 

脳死し過ぎるのも考え物ですね。

悪いことではないと思うので、これからものんびり進めます。

 

また進展があると良いなぁ。

 

それではまた明日(?)