ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版FF4を始めました。

PC版のFF4をプレイしています。

ストーリーとか完全に忘れてますね……。

 

のんびりレベルを上げながら進めて行けば、そのうちクリア出来るかなぁと思いつつ、てきとーに進めてみました。

 

道中こんなボスに出会ったり。

 

f:id:noalles:20210124042233j:plain

 

頼もしい仲間と出会ったり。

 

f:id:noalles:20210124042314j:plain

 

色々楽しんでいます。

 

それにしても、ドット絵が荒いですね。

解像度を上げすぎるとこうなるのかもしれません。

良く出来てはいますが……。

 

ローザがさらわれたところまで来たので、良いペースで進んでいるのかもしれません。

来月中にはクリアしたいですね。

 

モチベーション次第ですけど。

 

それではまた明日(?)