ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020、マイライフ四年目。

昨日は元気がなくて書けませんでした。

主に肉体面ですね……。体調悪いと何も出来ないですから、身体は大事にしないとですね。

 

今日は(も)パワプロ2020、マイライフについて書いていきたいと思います。

色々あったのですが、今日は四年目の成長編ですね。結構成長したので書いてみたいと思います。

 

まず、球速が上がりました。速球派の1キロの違いは大きいと思います。

これからも球速を貪欲に上げていきたいです。

 

f:id:noalles:20200729184612j:plain

 

そして、スローカーブの変化量が上がりました。

 

f:id:noalles:20200729184644j:plain

 

これで緩い変化球が更に磨かれますね。スローカーブは三振が取れる球なので、重宝しているのですよ。

もう一段階、上げてみようかな、とちょっと考えていたり。

 

あとは、スプリットの変化量が上がりました。

 

f:id:noalles:20200729184916j:plain

 

これで5段階目に……。

スプリット4→5は、かなり上げるの大変でしたね。とにかく練習しまくって、試合で経験値貰って、半年位でやっと1上がった感じです。

 

現在のステータスがこちらになりますが、このスクショ撮った時点では、球速が上がっていない状態です。

 

f:id:noalles:20200729185128j:plain

 

球速はここから1キロ増えてますね。

それにしても、この子も強くなったものです。

どれくらいまで成長するのだろう……?

そこも楽しみにしています。

 

それではまた明日(?)