ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

格ゲーマー?

シミュレーションゲーム以外、私がやってるゲームってなんだろーと真剣に考えてみたのですよ。

一応FIFA20やってたことに気付きました。

あと、(自称)格ゲーマーなので、格ゲーもやってたりします(最近お休み中)

なので、その辺りを載せていけば良いのかなぁと思いました。

最近はDOA6が一番プレイ率高いですが、PC版は猛者が多いですね……。個人的な印象ですけど。

あと、忍者ウザいです。相手が忍者なだけで辛い気持ちになります。

 

兎にも角にもFIFA20と格ゲーの話を主体にブログを書いて行こうかなぁと思いました。

なんにせよ、ゲーム三昧の一年にするつもりなので、何か書くことはあると思います。

 

それではまた明日(?)