ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

隻狼、鬼庭刑部雅孝、退治しましたっ。

隻狼ね……。一年以上前に鬼庭刑部さんで詰んでたのですよ……。もう無理ゲー……って。

ですが、久し振りにプレイすることにしてみました。

何気に彼氏も隻狼頑張ってるみたいなので、対抗心燃やしながらも。

通話しながら、「○○(私の名前)には一生大手門は開かない~」など煽ってくるとんでもない彼氏ですが、ここで負けてはゲーマーとしての何かが終わる……と思い、ひたすら闘うこと一時間。

遂に大手門は開きました……。

 

f:id:noalles:20200821015850j:plain

 

序盤からこんなに心を折ってくるとか、なかなかキツいですね……。

ほんと、強かったです。これからも猛者がいっぱい出てくると思うので、ちょっとずつ頑張ろうかな……と思った矢先に火牛とかいうのがいました……。

火力高過ぎです……。

また心が折れました。暫く休んで、パターン見切ってから倒そうと思います……。

私の隻狼ライフは始まったばかり(一年空けましたが)。

これからも頑張ります……。

 

しかし、火牛どうしよう。なんか勝てる気しないのですよねー……。