ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

鉄拳7、彼氏に16連敗しました……。

私、鉄拳7は本当に初心者なのですよ。

謙遜とかそういうのではなく、本当の初心者。

 

彼氏はそこそこ鉄拳7やっているらしいです。

初代からやってるといっているのできっと上手いのかもしれません……?

 

というわけで、対戦することになりました。

一応格ゲーマーの端くれですからね。意地を見せねば。

 

しかし。

 

……16連敗しました……。

 

途中、「まだやるの?」とか「○○(私ですね)倒すと超楽しい」などと煽られ続けましたが、意地でめげずに戦い続けました……。

 

結果、一度も勝つことなくタイムアップになりました……。

 

絶対リベンジする……。

もう意地ですね……。

 

というわけで、対戦中のスクショ置いて置きます。

 

f:id:noalles:20210120233554j:plain

 

私、一美使い。彼氏は大抵のキャラが使えるらしいです。

舐めプなのかはわかりませんが、ノクティスで来ました。

 

f:id:noalles:20210120233654j:plain

 

スクショ撮ってる場合じゃないですよね。

ダメージ喰らってますし。

 

f:id:noalles:20210120233742j:plain

 

普通にボコボコ……。

 

f:id:noalles:20210120233809j:plain

 

私にも意地はありますよ……。

頑張って勝たないと。

 

f:id:noalles:20210120233855j:plain

 

頑張ったのですよ……でもダメでした……。

 

良い経験にはなりましたね。

この後少し練習したので、前回よりはマシに闘えると思います。

 

しかし……連敗は辛いですね。

以前DOA6のランクマッチで、20連敗を2回という記録がありますが……ランクマッチなので凹みました。

今回も違う意味で凹みましたが。

 

それではまた明日(?)