ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19キャリアモード、移籍出来ないバグは健在。

今日は全然ネタが無いので、最近やった、FIFA19のキャリアモードのことを書こうと思います。

久し振りにFWの子をやっているのですよね。

Jリーグからは海外リーグに移籍出来ないバグ(?)があるらしいので、諦めていましたが、最近のパッチで移籍のアルゴリズムを変えたとのこと。

なので期待して再開したのですが、問題無く移籍出来ませんでした。

…やる気あるのでしょうか…(。>﹏<。)

仕方無いので浦和のレジェンドとして活躍し続けようと思います。

今日も二本シュートを決めてきました。

こんなロングシュート!

f:id:noalles:20190323183549j:plain

ゴールシーン♪

f:id:noalles:20190323183616j:plain

綺麗なボレーも決まりました!

クロスから合わせてボレー!

f:id:noalles:20190323183648j:plain

キーパーをすり抜けゴール(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20190323183718j:plain

良い感じにきまりましたね! しかし、この子は能力がもうおかしいですからね…。

f:id:noalles:20190323183804j:plain

こんなストライカー止められませんよね。私のFUTにも欲しいものです……。

今日は本当にネタが無いのでここまでです!

また明日、ですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧