ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターオーシャン2、クリアしました♪

スターオーシャン2、10年ぶり(もっとかも…?)にクリアしました!

今回はPS4でクリアですね♪

f:id:noalles:20190131213527j:plain

背景真っ黒……残念感漂います…。

ラスボス付近のボスが強いこのゲームですが、装備で被ダメ抑えたり、工夫が楽しいゲームですよね!

しかし私が一番苦労したのは、レナのAIでした……。回復のタイミングが最悪なのですよね……。仕方無いので私がレナやることにしました~(強引)

そしたらすんなりクリア出来ましたね。どんだけレナのAI無能なんだろう…。

何はともあれクリア出来て良かったです~。ラスボスとその前で詰まるかなぁと思ってたので結果オーライですねっ。

ちなみにクリアレベルは90位でした!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

エンディングは平凡なエンディングにしました~。何気に分岐いっぱいあるのですよね…。私はレナとの平凡なエンディングでのほほんとしましたね♪

クリアまでに2年くらいかかりましたが(その間色々ゲームしてまして…)やっとクリア出来て嬉しいです(๑>◡<๑)

よーく考えると今年初めてクリアしたゲームなのですよね。

色々記憶に残るゲームになりました♪