ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ディアブロ3クリア報告と、トロフィーと。

昨日に続き、クリア報告です!(๑>◡<๑)

ディアブロ3、クリアしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

二日連続クリアですね♪

f:id:noalles:20190201202058j:plain

ラスボス戦のSSです(トロフィー取ったところですが)

ハードモードでやってたのですが、ラスボスはそこまで強く無かったかもしれません。ちなみに、59レベルでクリアしました。

そこからじっくりやり込みを開始しましたが、このゲーム凄いですね……。無限にプレイ出来てしまうかもしれません。

装備集めやらなにやらで、やめ時がわかりません~。トロフィーも集めたいですし♪

トロフィーで思い出しましたが、トロフィーレベルが13レベルの70%になりました!

f:id:noalles:20190201202342j:plain

背景ですが……? これは、Code:Realizeのヴァンってイケメンでして…って、乙女ゲーの話しをしても仕方無いですね。

目下邁進中です。

今月中に14レベルは…厳しいのかな…?

出来る限り頑張ってみますよ~。

トロフィーは集め出すと大変ですからね!