ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2020が待ち遠しいですね。

またウイニングポスト9のお話しになります。現在ウイポ9しかプレイしていないのですよね。色々なゲームやった方が良いのかなぁと思わされるところです。

ちなみにゲーム的にはもうエンディング後のやりこみ要素をやっている感じですね。産まれる馬は大体無双しちゃいますし……。

ただ、ウイニングポスト9 2020を控えてるので、出来る限りやりたい放題したいところです。あと、引き継ぎ要素楽しみ。ノエルちゃんを秘書に出来るとかほんと楽しみ(なんだそれは……)

 

そんな私のウイニングポスト9ですが、次々と新しい血を作っているようです。

系統出来たり。

 

f:id:noalles:20200114201740j:plain

 

狙ってた名牝化が出来たりしました。

 

f:id:noalles:20200114201807j:plain

 

こうやって血を作るのは楽しいですね。あと、レース見てると癒やされます。やはり私、シミュレーションゲーム向きなのかもしれません。

シミュレーションゲームって、向き不向きが真っ向から分かれるゲームだと思います。

なので、ウイニングポスト9も、つまらない人にとっては本当につまらないゲームなのだろうなぁ思いますね。

ですが、ハマる人には本当にハマるゲームなのだと思うので、興味をお持ち頂いたら、是非プレイされることをお勧めします。

 

それではまた明日(?)