ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

パワプロ2018マイライフ、シーズン5年目。

久し振りにパワプロのマイライフ記事書いていこうと思います。

実は温存していた記事!

というか、なかなか書くチャンスがなかった記事ですね~。

なので、今回書いてしまいます!

まずはおさらい。

シーズン4年目も順調に終えたのあ投手。5年目に更なる飛躍があるか…と期待の一年ですね!

しかし私はここでとても失敗な決断をしてしまいました…。

「流石に全試合プレイはだるい! そうだ、CPUに任せてオートにしよう!」

これが後に悲惨な結果を生みます……。

まずは5年目に入った時の初期ステです!

f:id:noalles:20180527171203j:plain

段々無双投手に近づいて来ましたね…。球は速いし制球も良い。特殊能力も良い感じでスタミナもある。

パワプロ投手って感じですね…!

上手い人がサクセスで作る選手って、大体とんでもないですよね。165キロで特能爆盛りとか。

そういうの見ると、なんか天上の選手を見てる感があって、違う世界なんだなー…って思います。

さて、CPU任せで投げさせましたが、そこそこ良いピッチングはしてるみたいなのです。

成績は悪くない。イマイチではありますが悪くは無い感じですね。

そしてシーズンを終えました。

オーナーから言い渡される査定は…!

f:id:noalles:20180527171603j:plain

下がりました…。

それもそうかなーと思いましたけど…。その後交渉で少し上がりました…。

ここまでは良いのです。来年頑張れば、年俸は上がります、多分。

しかし。

シーズン流量時のステータスですが。

f:id:noalles:20180527171730j:plain

逃げ球が消えました!ヾ(´▽`;)ゝ

これはキツい…。逃げ球は超重要だったのに…。

来年取り返します。やっぱりCPU任せはダメですね…。

そんな5年目のシーズンでした~。

来年6年目にはちょっとしたイベントが待っています。それは…お楽しみです(๑>◡<๑)

ご期待ください…!( ˙ω˙)و グッ!