ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ストリートファイター6、ランクマッチが楽しいです

今日はストリートファイター6のお話を書きますね。

 

スト6ですが、絶賛ランクマッチにハマっています。と言ってもそんな沢山闘ったわけではないのですが、個人的にとても有意義な時間が過ごせています。

ランクマッチ恐怖症は未だにありますが、少しずつマシになっている感じはするのでこの調子でいきたいです。メンタル弱いのは相変わらずです。少しずつ勝負勘も付いてくると良いなと思います。

 

ちなみに現在の勝率がこちらです。

 



 

100戦して61勝。つまり勝率61%。

これは良いのか悪いのかは判断付けにくいですが、6割以上勝っていると思えば上出来かもしれません。出来ればもう少し勝率を伸ばしたいですが、それはもっと強くなってからですね。

まだまだ私は弱いです。これから強くなって、勝率も上げて、ランクも上げていきたいです。

LPはと言えば、こんな感じになっています。

 



7220。あと180でシルバー4になります。一応ゴール地点はゴールドにしてあるので、のんびり上に上げていこうと思います。下がらなければいつかは上がるので、勝率6割キープを目標に頑張っていきたいですね。出来る。

コンボ精度や立ち回り、知識。そういう諸々の足りないところは今後研究して行きたいたいと思います。特に知識の重要性を強く感じました。ルークってこんなコンボあるんだーとか、ここからこれが繋がるのか……とか。

まだまだ修業中ですね。結果を出せるように頑張りたいです。

 

それではまた明日(?)