ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、ウィンドミルの昇格試験。3段達成です。

マビノギ、ウィンドミル3段の昇格試験を受けてきました。

正直簡単でした。ミルミル回っているだけで終わりましたから……。

でも3段は3段です。

 

 

見事SS達成です。再度言いますが、簡単でした。

 

 

証書貰って一段落。

昇格試験自体は楽でしたからね(また言ってしまった)。

 

 

2段ではダメージ460%なのですね。

3段では更にダメージが期待出来そうです。

 

 

そんなこんなで3段に上げてみました。

これでウィンドミルのランクはカンストですね。

アイスウィンドミルに活きれば嬉しいです。正直目的はそこかもしれません。

アイスウィンドミルからのウィンドミルって強いのですよ。

というかそもそもウィンドミルが強いという大前提がありますが。

 

 

ダメージ、460%→500%になりましたね。

結構な強化です。ありがたい。先ほども書いたとおり、ウィンドミルは使う機会の多い強スキルなので、火力アップは単純に嬉しいですね。とても強くなった気がします。

 

それにしても……。

ウィンドミルの昇段試験は本当に簡単でしたね。

スマッシュが難しかっただけに肩透かしを食らった感じでした。

これからも、簡単に段が取れるスキルは取っていこうかな?

そんなことをちょっと思いました。

 

それではまた明日(?)