ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。趣味炸裂です。

ロマサガ2、サイゴ族との融和。

今日もロマサガ2のお話しを書きます。

 

アバロンの南には、サイゴ族という酪農(?)民族がいるのですよ。そしてそのサイゴ族と協力関係になれればとても助かるというのが実情。ここが我々の領土になってくれれば私たちは嬉しい。こちらがサイゴ族の力になれば、サイゴ族も助かる。win-winな関係を築けますからね。

 

 

困っているらしいので力を貸します。まぁ、こちらにもメリットありますし。

 

 

ドラゴン……。ものによっては倒せますね。信頼されたみたいです。しかし一体どこを見てそう思ったのだろう? ……装備、ですよね。モンスターの住処は南らしいです。サクッと行って、解決してきます。

 

 

これが南のダンジョンですね。サクッと行って、サクッとクリアしてきました。

 

 

どうやら無事解決したみたいです。ナゼール海峡の向こうにいたり、こちらにいたりするのですね。了解です。私もサイゴ族の力を貸してもらいたいと思います。

 

 

強い信頼関係。そこまでではないと思いますが、結果的に仲良くなれて嬉しいです。今後とも、良い関係を築けたら嬉しいですね。帝国としては、協力してくれる勢力はどこでも嬉しいですから。

 

 

今の帝国の勢力図です。かなりの広範囲が帝国領になりましたね。あとはステップやその南辺りを狙って行きたいです。そろそろ七英雄も倒さないと。

と言うわけで今日はこんな感じです。

最後に皇帝に〆てもらいましょう。

 

 

 

それではまた明日(?)