ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Logicoolの「G PRO WIRELESS」をプレゼントして貰いました。

今日は、彼女様からクリスマスプレゼントで貰ったマウスについて書きますね。ゲーミングマウスに分類されるものです。

 

貰ったものはこちらです。

 

 

Logicoolのマウス、「G PRO WIRELESS」です。ちなみに背景に透けて見えるのは写真を撮った人間の顔ではなく、謎の物体です……。基本的に写真撮るときは遠くから離れて望遠で撮るので、私が映り込むことはないのですよ。あと影とかも入らないようにしています。

閑話休題

 

プレゼントなので素敵な包装されて送られて来ました。

 

 

改めてありがとう、そしてやはりピンクは良いものです……。

 

中身を見ていきますね。

 

 

マウス本体ですね。卵形の形状。持ちやすそうです。

 

 

取り出したマウス本体です。高級感ありますね。ボタンは8つあるらしいです。あと、ワイヤレスにも出来るとのこと、ここ重要。

 

 

中に入っているケーブルですね。これを色々すると充電したりワイヤレスのレシーバになったりするケーブルです。

 

 

箱から出した中身です。USBケーブルと、その先は三叉になっている端子。これがメインのケーブルです。

 

 

無線のレシーバーです。これを先ほどのケーブルに差すと、ワイヤレスとして使えます。

 

駆け足でしたが中身はこんな感じですね。持った感想は、コンパクトで持ちやすいといった感じです。私の場合、所謂「かぶせ持ち」という持ち方をしているので、これくらい小さめだと良い感じなのです。

ガチFPSプレイヤーの方も十分使えるマウスだと思います。センサーも良いものですし(HERO 25K)。

私は普段から2000DPIくらいで遊ぶカジュアルプレイヤーなので(FPSはやりません)、分不相応なマウスかもしれませんが、良いマウスでMMO等をプレイ出来たりするのは良いですね。また、マウスでMMOをプレイする環境の方にもお勧めしたいです。

このマウスに関してはまだまだ書きたいことあるのでまたいずれ書きますね。良いプレゼントいただきました。

 

それではまた明日(?)