ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8、王元姫ちゃんのスクショです。

正直言って、書くことがありません……。

 

最近こんな出だしばかりですが、結構本当に書くことがないのですよ。なにせゲームしてないですからね。

賢い人はこういう時の為にネタをストックするのかもしれません。いやむしろ私もそうすべきだと思っているのですが、そう言うの苦手なタイプらしいです。性質というか……うん、言い訳ですね。

 

何か無いかなーって思ってた所、面白いスクショがあったので貼っておきます。

 

 

炎の王元姫ちゃん。美しいですね。

余談ですが、私、王元姫ちゃんに似てると言われたことがあります。いや、こんな美人なら人生苦労してないよ……という話ですが、前向きに受け取っておきます……。たぶん色素薄い系なのと、三白眼が似てるのでしょう……。

 

話は逸れましたがそこそこよく撮れたスクショだと思っています。なんというか、躍動感が出ている感じと言いますか。スクショ撮るの下手な私なりの頑張りが見て取れますね(?)

無双8は大好きなゲームなので、今後もスクショとか撮っていきたいです。このゲーム、何故かフォトモードあるのですよね。スクショ好きにはありがたいところですが、需要はどのくらいあったのだろうか……? そこは分かりませんが、私的には重宝しています。

長々と語りましたが、なるべくブログに書けるようなことしたいなと思います。

はい、頑張ります。

 

それではまた明日(?)