ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

取り敢えず王異さんのスクショを置いて置きます。

正直言って、書くことがないのですよね。

 

こんな出だしですが、事実書くことがありません。ただ、更新はしたいので何かを書こうかと思ったのですが……。

取り敢えず、いつ撮ったか分からない王異さんのスクショが出てきたので貼っておきます。

 

 

PC版の三國無双8ですね。

王異さんが好きという知り合いに見せたところ、「エロスが足りない、失格」と言われました。うーん、そこを求められるとは思っていませんでしたね。

そんな地味なスクショですが、王異さん好きなら見てくれるかもという淡い期待に寄せて、ここに置かせていただきます。

 

それではまた明日(?)