ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウィザードリィ外伝五つの試練「旅人の財産」をクリアしました。

ウィザードリィ外伝五つの試練、旅人の財産、クリアしました。

 

……クリアしましたが、それについてのスクショはほぼありません、というか、載せたらネタバレになると思うので載せることが出来ません……。

ただ、ラスボスが結構強かったのと(こっちのレベル平均50でもそこそこ苦戦)、終わり方がいつのも通りwizだなって感じがして良いかもと思いました(エンディングとかない終わり方ですね)。

 

あとやることは……レア掘りとロードのレベル上げです。

ちなみにロードはここまで来ました。

 

 

レベル31。そして性別女なのにイケメン……。イケメンは癒やされるので、良いのですよ……。

そこそこ育ってます。ただ、レベルを上げるための経験値が他職よりかなり多く必要なので、大変ですね。今後も頑張っていきたいです。一応の目標は100で頑張ります。

 

それにしてもこのゲーム、楽しいですね。ただ、私の選んだシナリオ「旅人の財産」は、レベルを上げまくるという遊び方には向いていないようです。そういう楽しみ方は、ユーザーシナリオの方が楽しめるようです。

 

それではまた明日(?)