ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウィザードリィ外伝五つの試練、ロードのレベル上げをやっていたり。

ウィザードリィ外伝五つの試練、面白いですね。今はひたすらレベル上げをしています。

影の主役のロードさんが、レベル42になりました。

 

 

イケメンですが、性別は女です……。

良いのですよ、イケメンは良いものですから、これで良いのです。

取り敢えずこの子を100レベルまで上げたいなーと思っています。

 

おまけですが、馬小屋でも歳を取るのですね……。誕生日おめでとうとか、嬉しくないですから。

 

 

皆歳を取っていくようです。辛い。

 

それではまた明日(?)